【2020年最新】FamTiesドッグフードが選ばれる7つの理由とは?

総合栄養食の基準をクリアしたFamTiesドッグフード

こんな方におすすめ

  • 愛犬の涙やけを無くしたい
  • 愛犬の毛並みをフワフワにしたい
  • 獣医師から推奨されているドッグフードを探している
  • 栄養がたくさん摂れるドッグフードを愛犬に与えたい
  • 食いつきが良く、喜んで食べてくれるドッグフードが欲しい
  • 人工添加物不使用で、安心安全の国産ドッグフードを見つけたい
  • 生涯に渡って与え続けられる、全年齢対応のドッグフードを探している
  • ワンちゃんのお腹に優しく、便の匂いが抑えられるドッグフードが欲しい

 

上記に該当する飼い主さんにおすすめしたいドッグフードは、ペットフード公正取引協議会から総合栄養食の基準を得ている『FamTies』です。

 

FamTiesは、粒が小さめでどの犬種・どの年齢でも食べやすく、安心安全の国内製造

 

そして原材料は国産にこだわっており、人工添加物不使用で栄養バランスがとても優れています。

 

ワンちゃんの身体にとても優しいドッグフードなんです。

 

FamTiesは、他のドッグフードと違いプロバイオティクス(腸内環境)を整えるため、ビフィズス菌やオリゴ糖、食物繊維などを配合しています。

 

購入者からのアンケートや口コミでは、排便の調子が良くなり便の匂いが気にならなくなったとの声が多く挙げられています。

 

購入者満足度も91.4%ととても高評価で、ハズレを引く確率が非常に低いドッグフードです。

 

皆さんも覚えがありませんか?新しいドッグフードに切り替えたのに愛犬はくんくんとにおいを嗅いで、ぺろっとなめるだけ。

 

次のごはんの時間なのに、まだ前のごはんが残っている…。

 

愛犬が新しいドッグフードを好き嫌いするので、なかなかドッグフードの切り替えができない。

 

このような悩みを持つ飼い主さんは多くいます。

 

しかし、FamTiesは市販品のドッグフードと違い添加物や香料で香りづけされていないので、素材そのものの匂いや風味がダイレクトにでておりワンちゃんの食いつきは抜群に良いです

 

主原料は、九州産若鶏の鶏肉で国産のかつお節も原材料に含まれているので、FamTiesのパッケージを開けるとふんわりとお出し汁のようなとてもいい香りがします。

 

市販ドッグフード独特の肉臭さや油分が酸化したような匂いはなく、FamTiesは人間の嗅覚でも「美味しそう」と感じる匂いです。

 

食いつきも良く、なおかつ栄養バランスと安全性を徹底し獣医師からも推奨されているFamTiesは、とても優れたドッグフードなんです。

 

質問

FamTiesに使用されている主原料は全て国産ですか?

回答

はい。主原料は全て厳選された国内産の素材を使用しています。

 

質問

総合栄養食ってなんですか?

回答

主食としてそのフードと水を与えていれば、健康を維持できるように栄養バランスが調整されているフードのことです。

ペットフード公正取引協議会の定める分析試験の結果、総合栄養食の基準を満たすことが証明されたドッグフードだけが『総合栄養食』とパッケージに記載できます。

 

質問

合成添加物は入っていますか?

回答

素材本来の風味や豊かな美味しさを愛犬にも味わってもらいたいという開発者の想いから、FamTiesに合成添加物は一切使用されていません。

 

質問

FamTiesの賞味期限はどれくらい?

回答

未開封で1年程度、開封後はなるべく早めに消費してくださいとの記載があります。

その理由は保存料、合成酸化防止剤(BHA/BHT/エトキシン)、防カビ剤などの添加物を使用していないためで、開封後は1ヶ月以内に食べきるようにしてください。

 

質問

FamTiesの給餌量は?

回答

公式サイトから、ワンちゃんの体重別に給餌量が確認ができます。

 

質問

FamTiesの適切な保存方法は?

回答

ドッグフードの酸化や腐敗は、空気・光・湿気の3つにより進行します。空気に触れないよう袋上部のジップをしっかりと閉め密閉し、高温多湿・光を避けた冷暗所で保管してください。

 

質問

FamTiesの販売店や取扱店は?

回答

市販品のドッグフードではないため、品物を並べて現物を手にとることができる実店舗(ペットショップ・ホームセンターなど)には販売していません。

Amazonや楽天にも出品はしていないので、FamTiesの購入は公式サイトのみの販売となります。

 

質問

なぜ実店舗での販売がないの?

回答

実店舗で販売されている市販の一般的なドッグフードは、『製造工場→倉庫→販売店舗→飼い主』が販売経路になります。

販売店舗に置かれてからすぐにお客さんに購入されるわけではないので、ドッグフードの品質低下を防ぐため市販品の場合は必然的に保存料や酸化防止剤が添加されます。

FamTiesは、保存料・酸化防止剤・防カビ剤を一切使用していないため『製造工場→飼い主』が販売経路になります。

購入者へ製造後すぐに新鮮なドッグフードを届けるために、現状では通販しか選択肢がありません。

 

質問

お金はいくらかかるの?

回答

現在、通常価格3,500円のところ、初回特別価格のキャンペーン中で15%引きの2,975円です。

当サイトからご購入の限定価格になります。

体重5㎏のワンちゃんなら1日の食費が約238円で、ペットボトル1本とポテチ1袋程度の計算です。

ちなみにFamTiesの送料は無料です。

 

質問

FamTiesに返金保証はありますか?

回答

はい、ございます。初回返金保証制度の適用をご希望のお客様は、本商品到着日から7日以内に、以下の電話番号までご連絡ください。

TEL:0120-201-516(受付時間 平日9:00~18:00 土日祝除く)

 

質問

FamTiesにお試しサンプルや試供品はある?

回答

FamTiesでは『食いつき保証キャンペーン』という、お試しサンプルを実施しています。

食いつき保証キャンペーンは、3袋が無料で付いてきます。

ワンちゃんにもドッグフードの相性や体質があります。

まずはお試しサンプルを利用してワンちゃんの食いつきを見てみましょう。

 

期間限定の食いつき保証キャンペーン中!/

>>FamTies公式サイトはこちら

※返金保証付きで安心
※安心安全の国内製造
※98%以上の獣医師から推奨

 

追記。

 

まだFamTiesを試していない方。これからFamTiesを試そうと思っている方へ。

 

ワンちゃんは私たち人間と違い、言葉で自分の感情を伝えることができません。

 

たとえどこか具合が悪かったとしても、生きるためには飼い主から与えられたご飯をワンちゃんは食べるしかないのです。

 

その具合が悪くなった理由が、いま与えているドッグフードが原因の場合もあります。

 

なぜならワンちゃんの健康を左右するのは、多くの部分が食事に関連してくるからです。

 

いま愛犬に与えているドッグフードは本当に安全と言えますか?

 

今後も添加物まみれのドッグフードを愛犬に与え続けますか?

 

いま与えているドッグフードに少しでも不安があるのなら、思い切ってFamTiesに切り替えてみましょう。

 

FamTiesは愛犬に栄養バランスの高い食事をもたらしてくれます。

 

栄養バランスの高い食事は愛犬が年を重ね老犬になっても、病気をするリスクを減らすことができ生涯健康的に生きられる確率をぐっと高めてくれます。

 

愛犬の健康的な未来を生み出せるのは、飼い主であるあなたしかいません。今すぐ行動しましょう。

 

飼い主であるあなたの正しい選択で、愛犬は活動的で健康的な生活を送ることができるのです。

 

15%OFFキャンペーンは当サイト限定/

>>公式サイトで原材料を詳しく見る

※返金保証付きで安心
※安心安全の国内製造
※98%以上の獣医師から推奨

 

FamTiesの詳細

 

FamTiesドッグフードのパッケージの画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

項目 詳細
原材料 5.0
栄養バランス 5.0
無添加 5.0
安全性 5.0
コストパフォーマンス 4.5
内容量 1.0kg
価格 当サイト限定価格!通常価格3,500円のところ、初回特別価格で15%引きの2,975円!
目的 総合栄養食
タイプ ドライフード
対応年齢 全年齢(オールステージ)
原産国 日本
販売会社 株式会社I-ne(アイエヌイー)
本社所在地 〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島六丁目1番21号
電話番号 0120-651-117
お客様窓口連絡先 info@andhabit.com

本社所在地

FamTiesの原材料

FamTiesを食べて喜ぶ犬

 

先に結論を述べますと、FamTiesには怪しい原材料や問題視するような添加物は一切含まれていません。

 

平成21年6月1日より「愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律」(ペットフード安全法)が施行されています。

 

全国で流通しているドッグフードは全て原材料を表示することが義務付けられました。

 

FamTiesはペットフード安全法をしっかりと守っています

 

安全性がとても高く安心して愛犬に与えることができるドッグフードです。

 

九州産若鶏

FamTiesの主原料は九州産の若鶏を使用

 

FamTiesの主原料は九州産の若鶏を使用

 

鶏肉はアミノ酸バランスに優れた良質なタンパク質を含有。コラーゲンやビタミン類も豊富に含んでいます。

 

鶏肉には不飽和脂肪酸が含まれていて、この不飽和脂肪酸はコレステロールを減少させる働きがあります。

 

鶏肉に含まれる不飽和脂肪酸は、牛肉や豚肉に比べて酸化しにくいという特徴を持っています。

 

鶏肉は牛肉や豚肉に比べて余分な脂質が少なく、消化もしやすい食材です。

 

鶏肉にはステアリン酸という成分が含まれており、このステアリン酸には善玉コレステロール(LDH)の生成を助ける働きがあります。

 

【国産】野菜

FamTiesの原材料は国産の野菜を使用している

 

FamTiesには、大根葉・ごぼう・人参・キャベツ・とうもろこし・白菜・高菜・パセリ・青じそが原材料に含まれています。

 

これらは全て厳選された国産の野菜たちです。

 

ちまたには鶏肉のみのドッグフードが売っていますが、鶏肉だけの動物性タンパク質では不足する栄養素があります。

 

FamTiesでは野菜でその不足分の栄養素を補っています。

 

野菜にはビタミン類やミネラルが豊富に含まれていますが、食物繊維も豊富です。

 

食物繊維は善玉菌を増やす手助けをしてくれます。

 

野菜を多く取り入れているFamTiesを、毎日愛犬に与えることで健康的な消化吸収が維持できます。

 

【国産】穀物類

FamTiesは厳選された国産の雑穀を配合

 

FamTiesは黒米玄米大麦米ぬかハト麦あわきびソバ大豆などの厳選された国産の雑穀を配合

 

一般の粗悪なドッグフードは、原材料のコストを下げるために、かさ増しで品質の悪い穀物を大量に配合しています。

 

ワンちゃんは雑食性ですが、本来は肉食動物から進化しているので一度に大量の穀物を与えると炭水化物の消化がうまくできません。

 

これが、アレルギーを引き起こす原因になります。

 

しかし、全く穀物を与えないのも問題です。

 

なぜなら穀物には、抗酸化物質や消化を助ける食物繊維など、ワンちゃんの健康に必要な栄養素が豊富に含まれているからです。

 

FamTiesは、ワンちゃんが必要な栄養素を摂取できるように計算して、あえて少量の高品質な穀物を配合しています。

 

ビフィズス菌とオリゴ糖

FamTiesには、ビフィズス菌とオリゴ糖が配合

FamTiesには、ビフィズス菌とオリゴ糖が配合されています。

 

ビフィズス菌は、ワンちゃんの健やかな腸内環境を維持してくれる頼もしい善玉菌です。

 

ビフィズス菌は腸内フローラを整えてくれます。

 

腸内フローラとは、消化できない食べ物を身体に良い栄養物質へ作り変えたり、腸内の免疫細胞を活性化し病原菌などから身体を守る役割のことです。

 

腸内環境を良くしてくれるビフィズス菌ですが、ワンちゃんのストレスや運動不足、環境の変化などがあると少しずつ減少していきます。

 

ビフィズス菌が減り始めると、悪玉菌が繁殖。善玉菌の勢力が次第に弱小化していきます。

 

そこでオリゴ糖の登場です。オリゴ糖は、善玉菌の餌になります。

 

善玉菌が増えていけば悪玉菌をやっつけてくれるので、再び健やかな腸内環境へと導いてくれます。

 

FamTiesは、ビフィズス菌とオリゴ糖がバランス良く同時に摂取できるように配合されています。

 

\食いつき保証キャンペーンは当サイト限定

→期間限定!FamTiesのお試しを無料でゲット!

※返金保証付きで安心
※安心安全の国内製造
※98%以上の獣医師から推奨

 

FamTiesが愛犬家に選ばれる7つの理由

FamTiesは、人工添加物不使用の安心・安全なドッグフード

 

FamTiesは愛犬家から絶大な支持を受けており、リピート率が非常に高いドッグフードです。

 

愛犬家がドッグフードを選ぶ際、原材料の他にしっかりと確認しているのが『安全性』についてです。

 

品質が適切に管理された清潔な環境で製造されているか?

 

添加物を使用しているのか?低アレルゲンフードなのか?など。

 

まだまだこれ以外にもあるでしょう。

 

ドッグフードは、大切な愛犬が毎日食べるものです。ワンちゃんは、自分でご飯を選ぶことができません。

 

飼い主が間違ったドッグフードを選んでしまうと、そのフードが原因で愛犬が病気になってしまうこともあります。

 

大事な家族である愛犬の健康と長寿のために、飼い主である私たちが安全性がしっかりと証明されたドッグフードを選ばないといけません。

 

FamTiesは、理想的な栄養バランスで獣医師がおすすめする人工添加物不使用の安心・安全なドッグフードです。

 

FamTiesを選択しておけば、『安全性』の面で失敗することはまずありません。

 

グルテンフリー

FamTiesはグルテンフリー

 

ワンちゃんが持つアレルギーとして最も多いと考えられているのが「小麦アレルギー」です。

 

小麦にはグルテンという成分が含まれています。

 

ワンちゃんはもともと肉食動物であり、本来は雑食性の動物ではありません。

 

グルテンを消化できる酵素を持たないワンちゃんは、小麦アレルギーを引き起こしやすくなります。

 

そのため、FamTiesは、小麦粉(グルテン)を使用していないグルテンフリーのドッグフードになります。

 

人工添加物を使用していない

FamTiesは、人工添加物を使用していない

 

ワンちゃんは私たち人間と違って、毎日決まった食事をすることが多いです。

 

飼い主がワンちゃんの食事に気を使わない場合、毎日添加物まみれのドッグフードを愛犬が食べることになります。

 

そして、その与えたドッグフードが原因で健康を大きく損なってしまう可能性もあります。

 

『着色料、酸化防止剤(BHA・BHT)、防カビ剤、香料、保存料』これらが添加されているドッグフードは愛犬に与えてはいけません。

 

特に、着色料、香料、防カビ剤、保存料が添加物されているドッグフードは毒性が強く、実験用のラットを使用した生体検査でも健康被害がでているほどです。

 

酸化防止剤はドッグフードには必ず添加されていて、「天然由来成分のもの」と「化学的に合成されたもの(BHA・BHT)」の2種類があります。

 

安全性の高いフードを愛犬に食べさせたい場合、「化学的に合成されたもの(BHA・BHT)」の方は絶対に選んではいけません。

 

FamTiesにも酸化防止剤は添加されていますが、天然由来のローズマリー抽出物からできています。

 

FamTiesは、着色料酸化防止剤(BHA・BHT)防カビ剤香料保存料などの人工添加物は一切不使用。

 

無添加のワンちゃんに優しいドッグフードです。

 

遺伝子組み換え原料は不使用

FamTiesは、遺伝子組み換え原料不使用

 

遺伝子組み替え作物などについては、まだまだ賛否両論があり確実に危険性が無い事が証明されない限り、ワンちゃんの食事に取り入れない方がいいです。

 

FamTiesは、昔から行われてきた「交配」とは異なる「遺伝子組換え技術」を使って作られた作物、または原料などは一切使用していません。

 

ノンオイルコーティング

FamTiesのドッグフードは、ノンオイルコーティング

オイルコーディングとは、動物性の脂などを吹きつけたドッグフードのことです。

 

オイルコーディングをする理由は、味や匂いを吹きつけてワンちゃんの嗜好性を上げ食いつきをよくするためです。

 

オイルコーディングされたドッグフードは、吹きつけられた脂によってドッグフードの酸化が高まります。

 

それを防ぐために、大量の酸化防止剤(BHA・BHT)がドッグフードに添加されます。

 

そのような劣悪なドッグフードを摂取し続けることは、ワンちゃんの健康に害を及ぼす可能性が高まります。

 

FamTiesのドッグフードは、ノンオイルコーティングで安全性の高いドッグフード。

 

なので安心してワンちゃんに与えることができるフードです。

 

ヒューマングレードのドッグフード

FamTiesは、ヒューマングレードのドッグフード

 

ヒューマングレードとは、人間用の食品と同じ品質の原材料を使用し、人間が食べても問題のない品質のドッグフードのことです。

 

一般的に安価で販売されているドッグフードは、4Dミートを使用していることが多く購入の際は気を付けなければいけません。

 

4Dミートとは

  • Dead(死んだ動物の肉)
  • Diseased(病気の動物の肉)
  • Dying(死にかけた動物の肉)
  • Disabled(身体の一部に障害のある動物の肉)

などの劣悪な原材料を使用したドッグフードのことです。

 

「○○副産物」や「○○ミール」などの記載がドッグフードのパッケージにあった場合、これら4Dミートを使用している確率が非常に高いです。

 

しかも、4Dミートを使用しているドッグフードは原材料の腐敗を防ぐために、加工工程で大量の薬品が添加されています。

 

こんなものを使用したドッグフードを大切な愛犬に与えたいですか?

 

愛犬に与える食事としては、もはや考えられない品質レベルです。

 

愛犬の健康を思うのでしたら、安価で売られ何の肉が使われているのかわからない粗悪なドッグフードは与えないようにしましょう。

 

FamTiesは、ヒューマングレードのドッグフードなので安心して愛犬に与えることができます。

 

国内の専門工場で製造

FamTiesは、厳しく管理された国内のペットフード食品工場で生産

 

ペットフードの市場規模は、年々拡大しています。

 

それに伴い国内産と外国産のドッグフードの輸入量は、いま現在ほぼ同じ割合です。

 

ドッグフードの出荷量

平成28年 平成29年 平成30年
国産品 152.787トン 145.920トン 137.772トン
輸入品 142.057トン 135.163トン 133.440トン

参照資料:平成30年度ペットフード産業実態調査の結果

 

日本に輸入される外国産のドッグフードは、ほとんどがアメリカやヨーロッパからのものです。

 

船便で輸入されるため、外国産のドッグフードは日本にやって来るまで約1ヶ月ほどかかります。

 

また、寄港する箇所が多くなる場合はさらに多くの日数が必要です。

 

輸入品のドッグフードは気温が高い赤道付近を航行するので、ドッグフードが入っているコンテナは炎天下で非常に高温になります。

 

なので外国産のドッグフードは、その熱で品質に悪影響を及ぼす可能性があるのです。

 

輸送中のドッグフードが暑さで酸化しないように、大量の酸化防止剤を添加しているケースも多く、輸入品のドッグフードは正直おすすめできないです。

 

愛犬の健康を思うのであれば、国内産の無添加ドッグフードにこだわって欲しいと切実に思います。

 

FamTiesは厳しく管理された、国内のペットフード食品工場で生産されています。

 

そして、お客様に高品質で安心できるドッグフードをお届けするため、FamTiesは以下の外部認証を取得して生産されています。

 

FamTiesが取得している外部認証

  • 製造工程での食品の安全衛生を確保するHACCP認証
  • 農薬や化学肥料に頼らない農産物を原材料とした有機JAS認証
  • 品質管理、製造工程、工場施設が食品衛生の基準を満たしたGMP認証
  • 農場から食卓まで食品の品質を追跡し安全性を証明するISO22005認証 (トレーサビリティ)

 

獣医師の98%以上がFamTiesを推奨

FamTiesは、獣医師から推奨されているドッグフード

※製品サンプルを使用した獣医師86名が評価
※ペッツアイ調べ 獣医師コミュニケーションサイト「ベットピア」の会員獣医師に対するオンラインアンケート2020年7月

 

愛犬の健康と長寿を願うのなら、獣医師から推奨されているドッグフードを選ぶべきです。

 

多くの飼い主さんは、ドッグフードの安全性を深くまで追求しないため、安さでフードを選びがちです。

 

ホームセンターやペットショップなどの、添加物が大量に使用されどんな原材料を使用しているのかわからないドッグフードは非常に危険です。

 

安さの裏には、それなりの理由があります。

 

大切な愛犬を想うのなら、ドッグフード選びを間違えてはいけません。

 

獣医師は臨床経験があり、ワンちゃんの健康と正しい食事法を熟知しています。

 

ドッグフード選びの基準のひとつとして、『獣医師から推奨されているフード』を選びましょう。

 

FamTiesは、獣医師から推奨され栄養バランスと安全性が徹底されたドッグフードです。

 

愛犬の健康は、『栄養バランスのとれた食事から』です。

 

FamTiesの口コミや評判

FamTiesの口コミや評判

 

FamTiesを実際に購入して愛犬に与えている人たちの口コミや評判を、SNSやレビューなどを使い調査しました。

 

実際に愛犬へFamTiesを与えている飼い主さんたちの意見は、ドッグフードを選ぶ際とても参考になります。

 

FamTiesの良い口コミ・評判

FamTiesについての良い口コミや評判

 

SNSやレビューで、FamTiesについての良い口コミや評判は以下のとおりです。

Fam Ties とっても美味しいみたいで
毎日あっという間に完食しています。
可愛いパッケージを開けると
鰹節の良い香りがして美味しそう!
.
信乃はタンパク質が高すぎるとお腹を壊すので、
今までは2種類混ぜたりしていたけど、
Fam Tiesは大丈夫🙆

引用元:@shiba_shino/Instagram

 

このフードは開けた瞬間から
めっちゃいい匂いだった😍笑
.
カリカリだけではいつも食べないのに
食いつきがよかったの♡
珍しい😳!!
.
一粒ずつしっかり噛んで食べるてぃのさん。笑
.
無添加品質だし
子犬からシニアまで食べれるよ♪
原料も国産を使ってるから安心☺️

引用元:@dh_mai_mai / instagram

 

香り良し。
おなかに良し。
国産。
無添加。
送料無料。
きなこ(@kinyakooooo )
にぴったりの見つけた🌱✨

引用元:@hanasakiian_official / instagram

 

ぶぶすけがガツガツ食べるから感動してしまった

ありがとうFamTies
ご飯の手間が楽になりました!

引用元:@peki_bubusuke_chan / instagram

 

今回試させていただいた、FamTiesは、

トッピングなしでも完食してくれてびっくり!

ドライフードだけでご飯食べてくれるのは数年ぶりのこと!

最近、メニューに文句があると、なかなか食べてくれなくて困っていたのでありがたい。

かつおの香りなので、珍しくにゃんこも近寄ってきました。

猫用も出るといいね😸

小粒で老犬&小型犬のトイでも食べやすいサイズ感なのもポイント高い。

引用元:@lynn.lynn5/Instagram

 

封を開けたら、かつをぶしのいい香り❤️美味しそうに食べてくれました😊

栄養価が高く、お腹の調子も整えてくれるので、体にとっても良さそう❤️

そろそろシニアの仲間入り。いつまでも元気でいてほしいです✨

引用元:@michie0511/Instagram

 

無添加素材のドッグフードって、沢山あって選びにくいんですよね…
色々と試してファムタイズさんのドッグフードをくーちゃん🐶とシェリ🐶にあげてみました。
くーちゃんは食欲旺盛なんですが、シェリはグルメ家なんです😅
オヤツですら選んで食べます…💧
そこでファムタイズさんのドッグフードを食べさせたら✨
夢中で食べてるシェリ君でした🐶

引用元:@jun.duke/Instagram

 

FamTiesの悪い口コミ・評判

FamTiesの悪い口コミ・評判

 

FamTiesの悪い口コミや評判を、SNSやレビューで徹底的に探しましたが見つけることができませんでした。

 

FamTiesは、2019年春に発売が開始されてから現在まで1年半以上経過しています。

 

1年半以上に渡りFamTiesに悪い口コミや評判がでてこないのは、本当にスゴイことです。

 

悪い商品ならば、すぐにSNSや知恵袋で晒されてしまう時代ですから。

 

今後も、FamTiesを徹底的に調査していき口コミやレビューを随時更新していきます。

 

FamTiesの口コミ・評判まとめ

FamTiesの口コミ・評判まとめ

 

FamTiesの口コミや評判をSNSやレビューで調べていくうちに、よく見られた結果がありました。

 

よく見られた口コミ・レビュー

  • 香りが良い
  • 食いつきが抜群
  • 無添加・グルテンフリーで安心
  • 国内製造で原材料が国産だから安心

 

逆に、「食いつきがよくない」とか「下痢になった」などのネガティブな情報は一切ありませんでした。

 

ただ、ワンちゃんにもドッグフードとの相性がありますから、一度お試しを与えてみましょう。

 

今なら当サイト限定で、FamTiesが無料でお試しできます。

 

\食いつき保証キャンペーンは当サイト限定

→期間限定!FamTiesのお試しを無料でゲット!

※返金保証付きで安心
※安心安全の国内製造
※98%以上の獣医師から推奨

 

 

Copyright© 【最新版】おすすめのドッグフードランキング【"栄養バランス"重視】 , 2020 All Rights Reserved.